恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セミナー&カップリングパーティーのお知らせ

「男が本当に考えていることを知る方法」 などの著書で知られているぐっどうぃる博士が
4月17日(土)に新しい内容のセミナーとカップリングパーティをします。

http://busistar.dousetsu.com/
↑セミナーの詳細はコチラ
http://my.formman.com/form/pc/RTctJa50nFNSbyjJ/
↑参加申込はコチラ
(参加される方は紹介者名を「ぐっどうぃる博士」にしてください。)

【セミナーに関して】

内容は恋愛ではなく、ビジネスとしての成功や
ファイナンシャルプランの成功や、
サラリーパーソンとしての生き残り方や、
自分の気持ちが伝わる話し方などをお教えします。

というのは、僕だけでなく、他5名の講師がいます。
オムニパス・アルバムのようなものですね。
色んなセミナーを聞いてみたいという方に手頃です。
値段もそう考えると格安だと思います。

だからこのセミナーは「シナジーセミナー」という名前になっています。
●タイトル
 新しい成功哲学 その1
~自己組織化するネットワークの中でどう振る舞うか~
●発表時間 45分程度
●内容
僕が成功哲学を分析していくと、いくつかのジャンルに別れることがわかりました。
その中の一つを、僕は「自己組織化」と関連づけています。

それは
「どうやったらモノが売れるのか?」
「どうやったら沢山の仲間を作れるのか?」
「どうやったら、組織を思い通りに動かせるのか?」
「どうやったら上司を思い通りに動かせるのか?」
「どうやったら、部下を思い通りに出来るのか?」
「どうやったら異性にモテるのか?」
「何故相手を成功させることが自分の成功に繋がるのか?」
「悪人は、本当に成功しないのか?」
「坂本龍馬は何故日本を変えることが出来たのか?」
「google、マクドナルド、ユニクロは何故あそこまで流行ったのか?」
「10万部以上売り上げる本は他の本と何が違うのか?」
「一瞬だけ流行る本と、何年も売れ続ける本は何が違うのか?」
「100万部以上売り上げる本は、それ以外の本と何が違うのか?」
などと関わっている部分です。

このセミナーを聞くことで、上記の問題の基本的な解決法が分かるはずです。

【カップリングパーティに関して】

セミナーあとに行います。(どちらかだけの参加もありです)
5人の講師が参加者を集めるので、これまでと違った男性があつまります。
また主宰は僕ではなく、僕の友人の水野俊哉さんです。

彼はgoogleなどで検索すると分かりますが、ビジネス書を沢山書いています。
ですので、参加者は向上心の高いビジネスマンが集まると予想されます。

パーティの運営も僕ではないので、
恋愛専門ドットコムとスタープレスさんで主宰する「独身の男女が仲良くなる会」とは
全く別の形態になるはずです。

【開催概要】
●日時:2010年4月17日(土)13:00~18:00※開場12:30
●場所:スター研修センター目黒
●定員:70名
●費用:
セミナーのみ:8000円
パーティのみ:6000円
セミナー&パーティ12000円

http://busistar.dousetsu.com/
↑セミナーの詳細はコチラ
http://my.formman.com/form/pc/RTctJa50nFNSbyjJ/
↑参加申込はコチラ
(参加される方は紹介者名を「ぐっどうぃる博士」にしてください。)
[PR]
by 293renai | 2010-04-01 00:00 | 近況報告