恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男性の外見を見るときは・・・

男性の外見を見るとき、多くの人は
「カッコイイ」
「芸能人の〇〇に似ている」
など、不確実な要素でときめきを感じることが多いようです。

まぁ、恋愛でしたらそれもいいと思いますが、結婚はそういうわけにはいきません。
なぜなら、結婚は恋愛と違って、相手の性格とお付き合いしなければならないのです。
外見は、年齢と共に衰えますが、性格は全然変わりません(多分)。
ですから「性格が良さそうな外見」をしている男性に的を絞るのが、正解でしょう。

私が思う、性格が良さそうな外見というのは・・・



・ハゲている
・太っている
・ヒゲが濃い(毛深い)

また、経歴では

・体育会系
・学歴が低め(高卒以下は、一応低いと考えます)

なぜ、こういう人々の性格がいいのか?
根拠は、まだありません。
ただ、こういうタイプの人は、自分の都合で女性を捨てたり、人との縁を切ったりする人が少ないです。
恋愛中、ちょっと女性のテンションが上がりすぎても、それを受け止めるだけの度量もある人が多いです。

ちょっと、女性陣には敬遠されがちなタイプの方々だと思いますが、修行と思って何度か会ってみると
いいですよ☆
[PR]
by 293renai | 2010-04-07 00:00 | 出会い活動