人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた日の活動なわけで

今日は雲ひとつなく、いい天気♪
こんな日は、アレをやるに限る。
新居を、よりサンクチュアリに近づけるためのアレを。

秋田美人を送り出した後、洗濯をして布団を干す。
敷布団掛布団タオルケット、全て干す。

「ミッション準備完了。害虫殺戮ガス、噴射!」

つまり、バルサンである(笑)。
魔界の荷物が搬入されてしまった今、いつ、敵が攻めてくるかわからない。
ゴキブリは多分いないと思うけど、彼の荷物にダニがついている可能性は否定できない。

最初が肝心なので、通常より多めのバルサンをたくことにした。

部屋を密閉させて外出し、約6時間後に帰宅。
彼が帰って来た時には涼しい顔をするため、部屋をよーく換気した。
そうこうするうちに、息絶えているゴキブリを一匹発見!

「これが、火種か・・・」

お亡くなりになってくれてありがとう。
でないと、これが発端になって知らぬ間に増えてしまうのは間違いない。
火種を小さいうちに消せてよかった。

また一つ、秋田美人を魔界の悪癖から救い、サンクチュアリに近づけたわ。
私の中には、そんな充実感があった。

まとめ:最初が肝心!悪い火種は小さいうちに消してしまおう。
by 293renai | 2005-10-04 00:00 | 秋田美人との記録