人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田美人が送る、「若さ」という最高の武器

こんにちわ。秋田美人です。

本日は、短いかもしれません。

この間、相談者の方が「彼氏ができた」とご報告をくださいました。

その女性は、大学生の方でした。とても嬉しい電話です。

自分の活動が少しでもお役に立ててよかったと思う瞬間で、嫁の橘つぐみは、ほぼ一晩中、その話題をしてニコニコしておりました。

・・・・・・・・・・





私どもの恋愛相談所のお客さまは、相談してからほぼ80パーセントの方が彼氏をつくるのに成功していますが、気づいたことがあります。

年齢を20歳~24歳、25歳~29歳、30歳~34歳と分けますと、圧倒的に20歳~24歳で彼ができるスピードが速いですね。

また、お時間が豊富な方で、かつ出会いの場や回数を多く取っている方が、彼氏できる率が速くなっています。

さらに不思議なのは、恋愛経験者より、未経験者のほうが、簡単にお付き合いしています。

このあたり、再び分析して、いろいろとご報告させていただきますね。

今日は、データだけですみません。
by 293renai | 2007-03-23 09:58 | 秋田美人の文章