人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば、高尾山の記録を少々

皆さんすっかり忘れていると思いますが(私も忘れかけていた)「予定日過ぎたらたいへんだ!」というわけで、臨月に高尾山に登ってきました。
もちろん、一人では危ないので秋田美人を(無理に)付きあわせて(爆)。




「いちばん簡単なコースにしよう」と思っていたのだが、簡単なコースが工事中で閉鎖されており、何だかわからないけど崖みたいなコースを登るハメに。

妊娠中は、あまり自分の体を「重いなぁ」と感じたことはなかったが、このときはさすがに重かった・・・
冷静に考えてみると、普段の体重+8~9kgなんだから当然ですよね。

すれ違う人々が、我々のことをことごとく見ているような気がした。
やはり、少ないとはいえマスコミ取材も受けてるからかな?イヒヒ♪
しかし、秋田美人に言わせると
『この人、何なのかしら?太ってるのかな?』
『まさか妊娠してるんじゃないよねぇ~』
と不審に思っているだけなのでは?だそうです。ガックシ。

峠の茶屋で団子などを食べて休憩し、何となく頂上までのぼってしまいました。
この時、夕方4時近かったので店はほとんど閉店間際!
帰りも自力で降りようと思ったのだが、あまりに寒いのでケーブルカーというズルをして下山。
何とか産気づくことなく帰ることができた。

妊娠していない方でも、登山デートはオススメです。
特に、都会でバリバリ働いているカップルは自然に帰れていいですよ。その夜はよく眠れるし。
ただ、二人の関係が円滑になる恋愛中期以降がいいですね。
なぜなら、初デートで登山なんかしちゃうと、話題がない・・・。

あと、女子トイレに汚物入れがないので、生理中の女性はゴミを持ち帰る羽目になります。
by 293renai | 2007-04-08 17:10 | 妊娠、出産、育児の記録