恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼女もちの彼を奪うには? 1

「好きになった男性に、彼女がいます。どうしたら奪えるんでしょうか?」

という質問をされたとき、今までは

「うーん、それは大変だから、やめた方がいいでしょう。次!」

と答えていました。
だけど、それで諦められない人が増えているようです。
まぁ、人の気持ちは理性だけで操作できませんので、それはわかりますけどね。
というわけで、今日は「彼女のいる男性を落とす方法」について考えてみましょう。




【まず、あなたと彼の関係を考える】

職場が同じなのか、単なる飲み友達なのか、二人の距離はいろいろあると思います。
最もいい距離は「知り合い以上、友達未満」です。
で、彼が彼女と付き合っているかどうか、瞬時に耳に入るくらいがベストです。
あまり近くなりすぎると「単なる友達」となってしまい、付き合うのが難しくなるのです。
近くなりすぎてる人は、他の男性を物色するなどして離れましょうね。

【彼と彼女のお付き合い年数を聞く】

彼と彼女は、お付き合い2年以上?
それはいい傾向ですねー☆パチパチパチ☆

つぐみ恋愛相談所では「社会人になって2年以上付き合っているなら、結婚話を持ちかけ、彼にどうするか決めさせなさい」と言っています。
(うまくいっている恋愛の場合は、そのくらいで結婚話が出るものです)

しかし、彼と彼女の間には出ていないとなると、こりゃー何かありますよ。
彼は口には出さないけど、彼女と結婚するほど好きじゃない可能性大。
逆に、付き合って3ヶ月以内のカップルは、アツアツなので略奪しにくいと思いますが・・・

次回は「どうやって略奪するか」について解説したいと思います。

まとめ:彼との距離感と、お付き合い年数を明確にしよう!
[PR]
by 293renai | 2008-06-26 00:00 | 恋愛の法則