人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回目のデートまでが、彼の全てです!

まぁ、全てといったら大げさだと思うのですが・・・

会って(メールではなく、会ってから)3回目までというのは、多少は自分をよく見せようとしている時期だったりします。
で、そのくらいの時期に
「なんか変だ」
とか
「ちょっといい加減な人だな」
などなど、何となくあなたが感じたことは、意外と正しかったりします。





といっても「ちょっと変」と思ったからといって、その男性とのデートをやめろということではありません。
そんなことをしたら、いつまでたっても誰ともお付き合いができなくなってしまいますからね!
「彼って、もしかしてこういう人なのかも」と、メモっておくくらいで、ちょうどいいでしょう。

ただ、
「彼と会った後は、いつも体が重い」
「なんか腰が痛いな~」
など、3回以内で具合が悪くなる兆候がありましたら、ちょっと注意しましょう。

この場合、彼からあなたが悪いものを受け取っている可能性があるからです。
うまく言えないんですが、性格が暗め(みんなの前では明るくても)でマイナス思考の人といると、会った後に具合が悪くなったりすることがあります。

一番いいのは、会った後、あまり寂しくなくて体が温まるような感じの彼だといいんですけどね!
いい結婚をしている方は、そんな感じの男性とお付き合いされていることが多いです。
by 293renai | 2009-02-19 00:00 | 出会い活動