恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:近況報告( 52 )

セミナーのお知らせ

マイプロデュース学院でセミナーを行います

独身女性向けとなっているのですが、男性心理についてもお話しますので、

よかったらお越しください。値段も安いですので、オトクです(笑)。




http://myproduce.jp/contents/tatibana.html




7月17日(土)12:45~14:15開催

婚活女子が行列を作った!数々の女性を結婚に導いてきた超有名婚活マスターが「結婚出来る秘訣」を指導します。




~授業内容~

まずは婚活これから進めていくにあたっての、マナーや、テクニック、どうすれば円滑に婚活を進めていけるかなど、

婚活のプロとも称されている「橘 つぐみ」が直々にあなたに教えていきます。




Q婚活をする女性の失敗する原因とは・・・

Q婚活を成功させる秘訣とは?

Qなぜこんなにも婚活がとりあげられ、女性達は必死に男性を求めるのか?




あらゆる視点から、あなたの結婚に対する意識改革を行います!




今このように思っていませんか?

◆私、一人でこのまま一生過ごすのだろうか・・・

◆なんだかんだで結婚したい!

◆婚活ってどんなものかわからない

◆友達は皆すでに結婚している。私だけ売れ残り?!

◆この先、不安です。

◆婚活パーティーってどんなところか知りたい!

◆婚活って実際何をするの?




費用 2000円  場所 マイプロデュース学院(東京都渋谷区)

お申込みは 0120-790-421(平日10~19時)
[PR]
by 293renai | 2010-06-30 00:00 | 近況報告
イケメンと付き合うコツについてコメントしています。
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100407

私自身は、誰から見てもイケメン!という男性とお付き合いしたことはあまりないような?

なぜなら、付き合った人はどんなにひどい容姿でも、よく見るとカッコよく見えてしまうという
性分なので(笑)。
あ、息子の保育園の担任の先生は、典型的なイケメンだと思いますが(笑)。
[PR]
by 293renai | 2010-04-09 00:00 | 近況報告
恋愛専門ドットコムを主宰されているぐっどうぃる博士が、「終わらない恋がしたい」というテーマで
コンビアルバムを発売されました。

【収録楽曲】

1.EXILE「I Believe」
2.倖田來未「you」
3.東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
4.Every Little Thing 「また あした」
5.BoA「永遠」
6.CHEMISTRY「君をさがしてた ~New Jersey United~」
7.moumoon「Do you remember?」
8.坂詰美紗子「恋の誕生日」
9.YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」
10.m-flo「Hands」
11.ゴスペラ-ズ「永遠に(とわに)」
12.May J.「もし君と・・・ with キマグレン」
13.GO!GO!7188 「こいのうた」
14.大塚 愛「大好きだよ。」
15.DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」
16.浜崎あゆみ「SEASONS」

http://rhythmzone.net/owaranaikoi/index.html
↑詳しくはコチラ

そして4月29日(木・祝)に行われる
ぐっどうぃる博士出演のスペシャルイベントに、
購入してくれた方の中から抽選でご招待いたします。

日時:4月29日(木・祝) 13:00受付 14:00スタート
会場:都内某所

このイベントの詳細・ご応募は、
お買い上げいただいたCDパッケージに添付のQRコードからご確認ください。
[PR]
by 293renai | 2010-04-02 00:00 | 近況報告
「男が本当に考えていることを知る方法」 などの著書で知られているぐっどうぃる博士が
4月17日(土)に新しい内容のセミナーとカップリングパーティをします。

http://busistar.dousetsu.com/
↑セミナーの詳細はコチラ
http://my.formman.com/form/pc/RTctJa50nFNSbyjJ/
↑参加申込はコチラ
(参加される方は紹介者名を「ぐっどうぃる博士」にしてください。)

【セミナーに関して】

内容は恋愛ではなく、ビジネスとしての成功や
ファイナンシャルプランの成功や、
サラリーパーソンとしての生き残り方や、
自分の気持ちが伝わる話し方などをお教えします。

というのは、僕だけでなく、他5名の講師がいます。
オムニパス・アルバムのようなものですね。
色んなセミナーを聞いてみたいという方に手頃です。
値段もそう考えると格安だと思います。

だからこのセミナーは「シナジーセミナー」という名前になっています。
●タイトル
 新しい成功哲学 その1
~自己組織化するネットワークの中でどう振る舞うか~
●発表時間 45分程度
●内容
僕が成功哲学を分析していくと、いくつかのジャンルに別れることがわかりました。
その中の一つを、僕は「自己組織化」と関連づけています。

それは
「どうやったらモノが売れるのか?」
「どうやったら沢山の仲間を作れるのか?」
「どうやったら、組織を思い通りに動かせるのか?」
「どうやったら上司を思い通りに動かせるのか?」
「どうやったら、部下を思い通りに出来るのか?」
「どうやったら異性にモテるのか?」
「何故相手を成功させることが自分の成功に繋がるのか?」
「悪人は、本当に成功しないのか?」
「坂本龍馬は何故日本を変えることが出来たのか?」
「google、マクドナルド、ユニクロは何故あそこまで流行ったのか?」
「10万部以上売り上げる本は他の本と何が違うのか?」
「一瞬だけ流行る本と、何年も売れ続ける本は何が違うのか?」
「100万部以上売り上げる本は、それ以外の本と何が違うのか?」
などと関わっている部分です。

このセミナーを聞くことで、上記の問題の基本的な解決法が分かるはずです。

【カップリングパーティに関して】

セミナーあとに行います。(どちらかだけの参加もありです)
5人の講師が参加者を集めるので、これまでと違った男性があつまります。
また主宰は僕ではなく、僕の友人の水野俊哉さんです。

彼はgoogleなどで検索すると分かりますが、ビジネス書を沢山書いています。
ですので、参加者は向上心の高いビジネスマンが集まると予想されます。

パーティの運営も僕ではないので、
恋愛専門ドットコムとスタープレスさんで主宰する「独身の男女が仲良くなる会」とは
全く別の形態になるはずです。

【開催概要】
●日時:2010年4月17日(土)13:00~18:00※開場12:30
●場所:スター研修センター目黒
●定員:70名
●費用:
セミナーのみ:8000円
パーティのみ:6000円
セミナー&パーティ12000円

http://busistar.dousetsu.com/
↑セミナーの詳細はコチラ
http://my.formman.com/form/pc/RTctJa50nFNSbyjJ/
↑参加申込はコチラ
(参加される方は紹介者名を「ぐっどうぃる博士」にしてください。)
[PR]
by 293renai | 2010-04-01 00:00 | 近況報告
独身女性が望む結婚の条件 3高姿消し、友達型

そういえば、私も結婚のときは3高って全然気にしなかったです。
今は、収入の安定より精神の安定を目指すことが多いんですね!

よかったら、読んでみてくださいね!
[PR]
by 293renai | 2010-03-17 00:00 | 近況報告
恋愛専門ドットコムのブログで、連載を開始しました。
婚活のやり方について、6回程度連載します。
1回目はこちら「男選びは人生選び ~婚活をしながら、送りたい人生を決める~」

http://www.rennai-senmon02.com/modules/d3blog/index.php?cid=20

ぐっどうぃる博士は、本も出版されています。(下記参照)
http://www.rennai-senmon02.com/modules/goods/index.php?content_id=1

私としては、「恋で泣かない女になる61のルール」(講談社)が明日からすぐに使えてオススメだと思っております。
[PR]
by 293renai | 2010-03-02 00:00 | 近況報告
2月28日の、J-CASTニュースでコメントしています。

「彼氏の元カノ『多い方がいい』自分も経験豊富だから寛容に」

最近は、彼氏の元彼女は多くても何とも思わない人が増えているみたいです。
昔は、あまり多いと「自分と付き合ったあとも遊ぶんではないか?」と思っていたのですけどね。

全然関係ないんですが、私は独身の頃「元彼女が0~1人」という男性から、なぜか人気が高かったです。
しかしながら、実際に結婚したのは「5人以上」(多分、もっといたかも?)の秋田美人だったので、
好かれる人と、合う人は違うってことかもしれません。
[PR]
by 293renai | 2010-03-01 00:00 | 近況報告
年下婚のメリットについて、コメントしております。
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100125

最近、芸能界でも年下婚が流行っているみたいですね!
私が思うに、男性の方が年下のカップルは、女性があれこれ彼に指図しても
関係が崩れないというメリットがあります。
(もちろん、限度はありますが・・・)

ですから、仕事にしろ生活にしろ何かとこだわりの強い女性は、年下の彼氏がいいと思います。

この記事には書かなかったのですが、デメリットをあげるとすると

・今後、彼が他の女性をチラ見する可能性が高くなる

ということですね。
年下婚ということは、男性の方が恋愛経験が少なく、遊び足りないと思っている場合があります。
また、彼女(妻)ができたためにモテるということも、なきにしもあらずなので、そのへんは女性が

「放しすぎず、管理しすぎず」

彼に注意を払っていくといいかなー、なんて思っております。
[PR]
by 293renai | 2010-02-04 00:00 | 近況報告
●バレンタインチョコ渡す相手 好きな男性に「思い告白」は2.7%
http://www.j-cast.com/2010/01/21058432.html

で、コメントしております。

最近は、バレンタインに告白する人は減っているみたいですね!
まぁ、時代的なものもあり、男女ともリスクを避ける傾向があるのかもしれません。

あとは、マンネリ気味だったり、明らかに女性が大切にされていないカップルの場合は
「あげない」ってのもありなんですけどね。
もちろん、ラブラブのカップル、結婚されている方はあげた方がいいですけどね♪

イベントは、二人の関係をより良くするために、うまいとこ使っていきましょう~♪
[PR]
by 293renai | 2010-01-22 00:00 | 近況報告
皆さん、とっくにおとそ気分が抜けてらっしゃると思いますが・・・

昨年は、ブログや相談所にいらしていただき、ありがとうございました。

今年も、皆さんがちょっとでも良い恋愛ができるよう、試行錯誤を繰り返したいと
思いますので、よろしくお願いします!
[PR]
by 293renai | 2010-01-07 00:00 | 近況報告