恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

保健所では6ヶ月くらいから離乳食を始めるように言われているのだが、ニワカは7ヶ月になるのにまだ始めていませんでした。
特にアレルギーを気にしているわけではない。

「作るのが大変そうだし、まだいいか」

という、ワタクシの怠慢である。

More
[PR]
by 293renai | 2007-09-27 00:00 | 近況報告

男らしい秋田君なわけで

「暑さ寒さも彼岸まで」というけどまだ暑い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、ついに家にアレが出てしまいました。
アレというのは・・・

More
[PR]
by 293renai | 2007-09-20 00:00 | 秋田美人との記録

クルマ恋愛(女性編)

こんばんわ。秋田美人です。

本日は、前に書いた続き。クルマ恋愛の女性編をお送りいたします。

・・・・・・・・・・

前回は主に、男性向けに「クルマ恋愛」の注意点を書きましたが、本日は、女性編ということで、ちょうど鏡のように逆のアドバイスになります。

(1)最初からクルマでのデートに誘ってくる男性に注意しましょう!

これ、前回に書いたものですね。

下心があるのか? それとも、単に深く考えていないだけなのか?

少し用心してみましょう。

で、最初に「私、(クルマ・デートの)その日は22時には家に帰らねばならないのです。ごめんなさいね」

と言って、ブロックしておくといいですね。最低限、体は守れるわけです。

More
[PR]
by 293renai | 2007-09-14 09:52 | 秋田美人の文章

クルマ恋愛(男性編)

こんにちわ。秋田美人です。

本日は、クルマ恋愛(男性編)をお送りいたします。

クルマ恋愛とは、「自動車を使って、女の子を誘って、お付き合いできるきっかけにすること」を指します。

「クルマを使えば、女は落ちる」

・・・というようなことは、マニュアル本に書かれていることも多く、またそう信じている男性もけっこういるようです。

しかし、本当にそうなんでしょうか?

More
[PR]
by 293renai | 2007-09-13 09:46 | 秋田美人の文章
いや~、昨日は台風がすごかったですね。皆さんは大丈夫でしたか?
私は秋田美人が仕事で関西に出掛けていたので、ニワカと実家に避難しておりました。
実家に泊まってみて思ったんですが・・・

More
[PR]
by 293renai | 2007-09-08 00:00 | 恋愛の法則