恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

皆さんこんにちは。
セミナーですが、大盛況でキャンセル待ちです。ありがとうございました。

・・・というのはウソで、思ったよりもガラガラです!

というわけで、セミナーにいらしてくださった方にも予約キャンペーンと同じ小冊子を送らせていただきます!
いらっしゃる予定の方は、是非ともお友達にも声をかけてみてくださいね。

木曜夜ということで、都合が直前にならないとわからない方も多いと思いますが
とりあえずのお申し込みだけでもお待ちしております。
(でも、キャンセルの場合は早目にご連絡くださいね)

それから、予約してくださった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。
小冊子は、発売日過ぎにPDFで送らせていただきますので、もう少しお待ちくださいね~♪
[PR]
by 293renai | 2007-10-31 00:00 | 近況報告
夫の秋田美人が、今日発売のSPA!に載っています。

20代、30代の出会い特集のところなので、皆さん読んでみてくださいね。

本人は、写真うつりが悪いことを気にしているようですが(笑)それが現実なので仕方ありません。
だから私の言うとおり、ファンデーションをもっていけばよかったのにね(笑)。
[PR]
by 293renai | 2007-10-30 00:00 | 近況報告
追いかけ恋愛というのはその名の通り、女性が男性より下位になってしまっている恋愛のことです。
この関係の特徴は、男性からの連絡が(ほとんど)ない、結婚はまずできない、彼にちょっとでも何かを要求すると連絡が途絶えるなど、なかなか維持するのが難しいことです。

基本的に、女性は少し追いかけられるくらいの方がいいと思うんですが、既に彼を追いかけている人は、こうしてはいかが?

More
[PR]
by 293renai | 2007-10-29 00:00 | 恋愛の法則
「男というものは、我が家を離れているときが一番陽気である」(シェイクスピア)

という格言がありますが、これはなかなか鋭いですねー。

More
[PR]
by 293renai | 2007-10-22 00:00 | 恋愛の法則

秋田美人の今の育児

ニワカが生まれてから、秋田美人はかなり育児に協力的だと思う。

最近、離乳食を始めたニワカ君。
しかし
「あんまりいろいろ食べさせるな。悠仁さまも、1歳までおっぱいだけで育ったみたいだし(本当かよ?)」
という周囲からのアドバイスにより、重湯かおかゆでしのいでいた。

More
[PR]
by 293renai | 2007-10-19 00:00 | 妊娠、出産、育児の記録

主婦も才能なわけで

独身女性で、「年収の高い人と結婚したい」という人がおります。
そのこと自体はとてもいいことなんですが・・・

More
[PR]
by 293renai | 2007-10-18 00:00 | 恋愛の法則
ちょっと今日は、男性向けの恋愛戦略を思いついたので書いてみます。

最近、仕事を続けたい女性も増えてきているんで、男性でも家庭的なところがある人を望む人って増えているようです。

More
[PR]
by 293renai | 2007-10-09 00:00 | 恋愛の法則
「息子たちのデートゼロをしましょう!」

ということで、先日、友人のYさん宅にお邪魔させていただきました。
旦那様とは初対面でしたが、この人が絵に書いたような穏やかないい人!
しかも、秋の和食を作ってくださった。
はっきりいって、私や秋田美人が作るより全然美味です。

「どんな人と結婚すればいいのかわからん」

という人は、幸せそうなカップルの家に遊びにいってみるといいですよ。
そのカップルが自分の理想に近いタイプであれば、這ってでも行くべし!
旦那さんを見て、ちょこっと会話すれば、結婚に向いている男性のアウトラインが掴めますからね。

More
[PR]
by 293renai | 2007-10-07 00:00 | 秋田美人との記録