恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨年、クリスマスが終わったと思ったら、もうクリスマスがやってきてしまいました。
いやー、時がたつのは早い!

今年も昨年と同じでつぐみ家で簡単な宴をするのですが、我々からの貢ぎ物は

・ケーキ
・ローストチキン
・ビール

ですね。

More
[PR]
by 293renai | 2007-12-24 00:00 | 秋田美人との記録
といっても私のイベントではなく、恋愛科学アカデミーの上原英範氏が送る、会話術を磨くためのセミナーです。

詳細はこちら

私も行きたかったのですが、別件があっていけず、本当に残念です・・・。
ある恋愛科学スタッフが「つまらない合コンに行くより、上原さんと1時間喋った方がおもしろい」と
言っておりましたが、私も全く同感です(笑)。

ヤセカン本にもデートのための会話術は書いてありますが、さらりとしか書いていないので
「もう少しうまくなりたい」という方や「なぜかデートが2,3回で終わってしまう」という方は是非♪♪
[PR]
by 293renai | 2007-12-17 00:00
皆さんお久しぶりです。
最近は、本屋や大学生協への営業に明け暮れております(笑)。
なぜ大学生協か?
今の私があるのは、若いときから恋愛の法則を研究しまくった結果なので、大学生くらいの人にも、読んでもらえたらなーと思っているからなんです。

近場の書店や大学はニワカをおんぶして行っているので、皆さん席を譲ってくれたり
親切で助かります。

More
[PR]
by 293renai | 2007-12-12 00:00 | 恋愛の法則