恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マットとジェイスンの幸せな結婚に出会う1万2千マイルの旅

相談所にこられるお客様で「結婚生活にいいイメージが持てない」というお悩みを持たれる方は、かなりたくさんいらっしゃいます。
確かに、いい結婚をしている友人がいないと、結婚ってなんだかつまらなそうに思いますよね。
そういう方には、かなりオススメの本です。

なぜ、一度めばえた愛に終わりがくるの?
さびない愛、生涯続く純粋な愛はあるの?
理想の結婚が見えない独身男2 人が、全米25 都市、250 組の〈マリッジ・マスター〉を訪ねる《プロジェクト・エバーラスティング》を開始!
独身の方はもちろん「今の結婚生活を見直したい」と願うあなたもぜひ!

結婚してからも、努力を怠ってはいけないなぁ・・・そう思わせる一冊です。
私も、秋田美人を虐げるのはほどほどにして、もっと褒めようと決意しました(笑)。
[PR]
by 293renai | 2008-05-20 18:04 | 恋愛の法則
月刊誌「心の健康誌 アー・ユー・ハッピー?」(幸福の科学出版)2008年6月号 2008年5月15日発売

「ソウルメイトはどこ? 美人で仕事ができる女性が結婚できないわけ」

という特集に載っています。
よかったらご覧になってみてくださいね!

それから、来月発売のnon-noに掲載されます(14号)。
「恋愛不安解消特集」というコーナーです。
[PR]
by 293renai | 2008-05-20 00:00 | 近況報告