恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「出会いがない」
「彼氏イナイ歴、更新中です!」

という女性は、その友達も同じように出会いがなく、彼氏イナイ歴更新中だったりします。

More
[PR]
by 293renai | 2008-11-28 00:00 | 恋愛の法則

彼を変えたい時は・・・

彼の性格を変えたいときは、彼氏そのものをチェンジしましょう!人は変わりません!
・・・なーんて言ったら今日の記事が終わってしまいますが(汗)。

More
[PR]
by 293renai | 2008-11-27 00:00 | 恋愛の法則
「恋人の過去の恋愛遍歴が知りたい」

という人は、思ったより多いようです。

で、過去にいろいろな異性とお付き合いしていることが発覚すると「ガガーン!」と、地獄に落ちたような気分になってしまうんですよねー。
気持ちはわかります。

でも、過去があったからこそ、今のあなたの良さがわかった・・・そう思うことはできませんか?

More
[PR]
by 293renai | 2008-11-26 00:00 | 恋愛の法則
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&id=676232

男性に「カワイイ」と思われたくてやってしまうことランキング↑
結構な数の女性が「上目遣い」をやっているようです。

More
[PR]
by 293renai | 2008-11-25 12:56 | 恋愛の法則

もうすぐ結婚三周年

ということは、あの魔界から脱出して3年ということですね。

初めての方のために、魔界について簡単に説明致します。

魔界とは、秋田美人が一人暮らしをしていた住宅のこと。
なぜ魔界なのか?
ゴキブリが、1日5匹くらい出現したからです!
もちろん、バルサンも焚きました。ゴキブリキャップもコンバットも置きました。
それでもゴキたちの勢いはとどまるところを知らず、つぐみ実家のそばの物件に緊急避難!
こうして、私たちの結婚生活は始まりました。
今はゴキも出ないので(出ないのが普通なんだけど)結構幸せです


More
[PR]
by 293renai | 2008-11-20 00:00 | 魔界の報告

AERAに掲載されています

最新号のAERAに掲載されています。

37ページの
「育児を楽しむいい男、イクメンを見極めよう」
という特集で、コメントしています。

出会い活動中の女性は、参考になるところがたくさんありますので、皆さん良かったらご覧下さい。
(というか、私のコメント以外の方が参考になるかな?)
[PR]
by 293renai | 2008-11-19 00:00 | 近況報告
最近、よく寄せられる相談内容に
「出会いがないんです」
というのがあります。

More
[PR]
by 293renai | 2008-11-08 00:00 | 恋愛の法則
面白かったので、ちょっと私なりの見解も書いてみたいと思います。

女性から見て「なぜ?」と思う男性の行動ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_male/

More
[PR]
by 293renai | 2008-11-06 00:00 | 恋愛の法則