恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先日、大学時代の友人と久々に集まりました。
美味しい店を選んでくれて、ありがとうございました!

女子が数人集まると、当然恋愛の話になるんですが。
で、思ったのですが、やっぱり「どんな人生を送りたいか」をイメージすることで、選ぶ男性が変わってくるんだなぁということです。

例えば・・・

More
[PR]
by 293renai | 2009-01-28 00:00 | 恋愛の法則
先日、秋田美人と眠れる森の美女というバレエを観ました。

あらすじがわからない方は、ここをクリックしていただければわかると思います。
で、観終わった後、秋田美人が

「これって、一番えらいのはリラの精なんじゃないの?」

という発言をしました。

More
[PR]
by 293renai | 2009-01-23 00:00 | 秋田美人との記録
mixi内に、こんなコミュを作りました。

「平日休みの人のための出会い」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3979943

More
[PR]
by 293renai | 2009-01-16 00:00 | 近況報告
お見合いサイトで活動をしている場合、会う前に、写真の交換をすることが多いです。
写真交換は、できるだけ早い段階でしてしまう方がいいと、私は思います。
なぜなら、文字のみのイメージが先行してしまうと、いざ会ったときに

「ええっ、こんなハズじゃないのに~」

とガックリしてしまうことがあるからです。
というわけで、写真交換は、最初の1~2回のやりとりで行なうのがベスト。

さて、写真交換をした後ですが・・・

More
[PR]
by 293renai | 2009-01-15 00:00 | 出会い活動
昨年末に相談に来られた方で

「がんばって活動しているのに、全然効果が見えません!」

と、おっしゃっていた方がおりました。
ところが・・・
私たちからみると、効果がないどころか、着実に前進しているではありませんか!

More
[PR]
by 293renai | 2009-01-13 00:00 | 出会い活動
親しくさせていただいている有限会社ハピ研の、堀井オリエさんのメルマガで、このブログを紹介していただきました。

【1日1分☆恋愛体質は変えられる】
『超ダメ恋愛体質』から『超ハッピー恋愛体質』に変化した堀井オリエさん。しかも自分にピッタリの王子様が現れ一気に結婚へ!恋愛体質を変えるキッカケとなった『恋愛名言』をあなたにプレゼントします♪

まぐまぐのメルマガ大賞にもノミネートされており、かなりためになります。
毎日配信しておりますので、これから結婚を考えている人、今より幸せな恋愛をしたいなぁと思っている人は、読むだけでも恋愛への心がけが違ってくると思います。

登録してみようかな?と思った方はこちらから☆
[PR]
by 293renai | 2009-01-11 00:00 | 近況報告
昨年は、このブログにいらしてくださり、ありがとうございます。

今年も、少しでも皆さんのためになる情報を提供できるよう、体を張って(?)頑張ります。

また、マスコミ各社の皆様。

昨年は、私のわかりにくい話をうまくまとめてくださり、大変感謝しております。

皆さんにとって、いい年になりますように
[PR]
by 293renai | 2009-01-01 00:00 | 近況報告