人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼が忙しいときの対処法

男性によっては、仕事その他で問題を抱えると、恋人への連絡が途絶えがちになる人がいます。
(もちろん、人によっては恋人に何でも話す人もいますけどね。秋田美人は何でも喋るタイプですが・・・)

問題なのは、連絡が途絶える男性ですよね。
そういう彼への対処法は、ただ一つ!



「放っとけ!」

以上。

あ、これだけだとナンですからもう少し書きます。
ジョン・グレイ博士の本にもあるように、男性は、自分が問題を抱えているとき、穴にこもって一人で考えることがあるようです。
女性にはピンと来ないと思いますが、とにかく、そういう生物なんです彼らは!
で、男性がこもっているとき、無理に引っ張り出すのはよくないようです。

ナニナニ「放っておいたら彼は私を忘れてしまう?」って?
いえ、そんなことはないですよ。
忘れるくらいならば、もともと彼とは合わないはずですので「ラッキー!めんどい別れ話しないでサヨナラできたっ!」くらいに思った方がいいです。

いずれにしても、彼が恋愛以外の問題を抱えているときは放っておき、機会があれば他の男性ともデートしましょう!
でも、彼が穴から出てきたときは、明るく迎えてあげましょうね♪

まとめ:忙しい彼への対処法は「放っておく」以外になし!
by 293renai | 2009-04-17 00:00 | 恋愛の法則