人気ブログランキング |

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

体の関係の進め方について

何度かブログや本で書いておありますが、体の関係は、基本的には早くもってはいけません。
「付き合ってください」といわれてから三ヶ月くらいが、時期としては無難のように思います。

ただ
「しまった!3回目のデートなのにうっかりヤってしまった!」
という方も、いらっしゃると思います。

そういうときはどうするかといいますと・・・




・終わったことは仕方ない

とりあえず、やってしまったものは仕方ないのですから諦めましょう。

・彼の態度を見る

その後の彼の連絡の頻度やデートの誘い方を見てみましょう。
普段と変わらず連絡がきたり、デートの誘いが頻繁にあるようなら、意外と大丈夫かもしれません。

・次回からも、迫られたら拒否しない

で、これが結構重要なんですが。
自分の価値を上げようと思うあまり、一度OKしたものを次回から拒否する方がいらっしゃいます。
男性からすると
「えーっ、この間はOKだったのに何だよ~」
と、あなたをいい加減な女性と見てしまうことがあるんです。なので、一度OKしたら次もOKしましょう。

・彼にしつこく連絡をしたりするのは×

体の関係を持ったからといって、婚約したわけではありません。
というわけで、この段階では、まだ彼にスキスキ光線を浴びせまくらないように。
特に、数回のデートでうっかりヤってしまった場合は気をつけてください。
「体の距離=心の距離」ではないことを、忘れないでくださいね。

まとめ:体の距離=心の距離ではない。ココロの距離の方が、埋めるのに時間がかかるもの。
by 293renai | 2009-05-07 00:00 | 恋愛の法則