人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナーのお知らせ

マイプロデュース学院でセミナーを行います

独身女性向けとなっているのですが、男性心理についてもお話しますので、

よかったらお越しください。値段も安いですので、オトクです(笑)。




http://myproduce.jp/contents/tatibana.html




7月17日(土)12:45~14:15開催

婚活女子が行列を作った!数々の女性を結婚に導いてきた超有名婚活マスターが「結婚出来る秘訣」を指導します。




~授業内容~

まずは婚活これから進めていくにあたっての、マナーや、テクニック、どうすれば円滑に婚活を進めていけるかなど、

婚活のプロとも称されている「橘 つぐみ」が直々にあなたに教えていきます。




Q婚活をする女性の失敗する原因とは・・・

Q婚活を成功させる秘訣とは?

Qなぜこんなにも婚活がとりあげられ、女性達は必死に男性を求めるのか?




あらゆる視点から、あなたの結婚に対する意識改革を行います!




今このように思っていませんか?

◆私、一人でこのまま一生過ごすのだろうか・・・

◆なんだかんだで結婚したい!

◆婚活ってどんなものかわからない

◆友達は皆すでに結婚している。私だけ売れ残り?!

◆この先、不安です。

◆婚活パーティーってどんなところか知りたい!

◆婚活って実際何をするの?




費用 2000円  場所 マイプロデュース学院(東京都渋谷区)

お申込みは 0120-790-421(平日10~19時)
by 293renai | 2010-06-30 00:00 | 近況報告