人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田美人無料恋愛塾のお知らせ

こんばんわ。秋田俊介です。

最近、取材を受けることが多くなってきて、つぐみ恋愛相談所を作ったときのおはなしをさせていただくことがあります。

そうして、そのとき、思い返すのは、「多くの女の子たちに、恋愛を楽しんでいただきたい」と思っていたということです。

そこで、今回から不定期に「秋田美人恋愛塾」を開催することにしました。

***

「秋田美人恋愛塾」というのは、簡単に申しますと、「無料恋愛相談」のことです。

以下の条件を受けてもよいと思ってくださる方のご相談を無料で受けさせていただきます。

好評であれば、参加可能者や実施回数を増やしていく予定ですので、みなさまのご応募を楽しみにしております。

では、以下、よろしくお願いいたします。

***

秋田美人恋愛塾(第一回)

(参加条件)

①実施日は2006年2月25日(土曜日)午前9時~9時30分(30分間、延長なし)

②30分でお話が終わりそうな恋愛に関するお悩みをお持ちの方

③この内容の秘密は厳守いたしますが、半年以上経過後、このブログ上で一般論として触れさせていただくことがあります。

④料金は無料ですが、電話代のみご負担をお願いいたします。

⑤極端に話が途中で終わってしまった場合、結論と行動マニュアルのみメールでお伝えし、フォローいたします。

⑥今回の定員は1名です。メールにて「つぐみ恋愛相談所」info@293renai.comにお申し込みください。厳正な抽選で、当選者にのみ、お返事をお送りします。

(メールに記入していただく内容)

①仮のお名前、②年齢、③出身地と現在お住まいの大まかな地名(例:東京都文京区など)、④家族構成、⑤おおまかにどんなことでお悩みなのか、⑥お仕事のおおまかな内容(看護士とか建築事務など)

他に必要がある場合は、こちらから当選者にのみメールでお聞きします。

注意点として、これは一種の慈善事業ですので、以降、営業することはありません。


(秋田美人塾の流れ)

①みなさまが「つぐみ恋愛相談所」のinfoにメールで上記の内容をご記入の上、お申し込みいただく。

②「つぐみ恋愛相談所」で抽選を行います(相談内容で落とすことはありません。単なるくじ引きです)。

③当選者1名にメールにてお知らせいたします。ついでにお聞きしたい質問内容もお送りします。秋田美人の携帯番号もお教えいたします。

④当選者はその質問にお答えお願いいたします。

⑤2006年2月25日午前9時に秋田美人へ当選者の方から電話で連絡を頂戴します(非通知でけっこうです)。

⑥30分間、秋田美人がアドバイスとご指導をさせていただきます。

⑦30分で終わらなかった場合でも、電話はひとまず終了します。

⑧話が終わらなかった場合は、後日、結論と行動マニュアルをメールさせていただきます。

⑨以降は、そのメールアドレスに連絡することは、原則としてありません。しかし、秋田美人がいい方法を思いついたときのみ、ご連絡を差し上げます。営業はしませんので、ご安心ください。

(まとめ)

こんな感じで行いますから、みなさまのご応募をお待ちしております。

また、以降は電話セミナーなども予定しておりますので、お楽しみに。
by 293renai | 2006-02-17 00:00 | 秋田美人の文章