人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田美人が送る、彼氏の気持ちを超簡単に引き出す法

こんにちわ。秋田美人です。

本日は、秋田美人の過去の経験で、すごく役立つマル秘テクニックをお送りします。

理屈ばっかりが、恋愛では蔓延していて、なかなか役に立つスキルは学べないことが多いですが、今回はお役に立つ話をしたいと思います。

・・・・・・・・・・

ある恋愛の本によると、女性が占いに行って、占い師にたずねる質問のほとんどが、「彼氏の気持ちがわからないから、教えて」というものだそうです。

だから、占い師はけっこう、男と女のことを勉強している(なかなかえらい)。

でも、占い師は、占い師なので、正確なことはわからない。

やっぱり恋愛コンサルタントに聞かないとね(笑)。




・・・・・・・・・・

・・・さて、僕らは、今までのコンサルティング経験から、また心理学を学んだ経験から、だいたいあなたの彼が言わんとしていることはわかりますが、

あなたがいつも僕らに意見を聞きながら恋愛するわけにもいかないと思いますので、簡単に相手の気持ちを知る方法をお教えしましょう。

・・・・・・・・・・

秋田美人の方法は、「自分の不満を他人の話として彼にいいながら、様子を見る」という方法です。

なんだかわかりませんね(笑)。

いつものように具体例を・・・。

例)

秋田美人→A子ちゃんと付き合っていて、その彼女が連絡をマメにくれないところを不満に思っていて、どういう考えをしているか知りたい。

とします。

デート中、または電話中に、こんなことをいってみますと・・・

秋田美人「僕の友達のB男(A子の知らない架空の友達)の話なんだけど、B男の彼女が連絡をマメにくれないから、B男が切れたらしいよ。マメに連絡を取らない女の子って、どうして連絡を取らないのかねえ?」

A子「うーん、めんどうくさいんじゃない。あと、話がつまらないとか?」

・・・・・・・・・・

A子さんは、人の話(B男の彼女のこと)をしていますが、実は自分で思ったことを話しているわけです。結局、A子さんは秋田美人との電話の経験から考えているからです。

ですから、たぶんA子さんは「めんどうくさくて、話がつまらないから」秋田美人に連絡してこないわけです。

・・・・・・・・・・

それがわかれば話は簡単で、秋田美人は「ファッション」「料理」「遊び場」などのA子さんが好きな情報をゲットして、なるべく楽しくA子さんと話せばいいわけです。

そうすれば、A子さんも電話を多くしてくれるようになるでしょう。

・・・・・・・・・・

他にも「友達の浮気(浮気性の彼に不満がある場合)」とか「友達のプレゼント(プレゼントをくれない不満がある場合)」など応用は可能です。

・・・まれに「他人には厳しく、自分には甘い」人もいるので、100パーセント正確ではありませんが、占いよりはかなり精度も高いし、そもそも悩んでいるだけよりは、かなりの前進です。

よかったら使ってみませんか?
by 293renai | 2006-11-20 14:12 | 秋田美人の文章