人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田美人が送る、効果的な二股の仕方

こんにちわ。秋田美人こと、秋田俊介です。

今日のテーマは「なんだこりゃ!」と思ったかもしれませんね。

「幸せな恋愛を応援する恋愛コンサルタントが、二股を勧めるなんて!」と・・・思われるかしら?

・・・・・・・・・・

もちろん、いろんな条件付きで(笑)、おススメしたいと思います。






条件その1)「本当に結婚したい女性こそ、二股をすべきである」

ここはちょっと?かもしれないですが、恋愛を楽しみたい人、結婚はしばらくいいやと思う人は、自分なりのペースで、楽しみながら、のんびり恋愛すればよろしい。

でも、本当に結婚したい人、とくに両親から「もうそろそろあなたも結婚しなさいよ」といわれるお年頃の女性は、たった1人の男に2年も3年も付き合っていたのでは、どんどん年齢がかさんでしまいます。

・・・というわけで、なるべく多くの男性に、なるべく早く会わねばなりません。

・・・つまり、二股(場合によったら三股)せねばならないということです。


条件その2)「お付き合いしても二股はOKだが、キープはしない」

ここの意味は、以下です。

まず、あなたが本当に結婚したいとして、少しいい男が二人いるとします。

二人から告白されたとします。

果たして、あなたはどちらが自分にとって正しい男性かわかりますか?

・・・難しいですよ。

切ってしまった男のほうが、本当はあなたに合っていたかもしれません。

またそういったタイプの男性に会うまでに半年とか1年とかかかってしまうのですよ。

・・・長いですね。

・・・ということで、二人の男性から告白されたら、二人の男性と付き合ってしまえばよろしい。

ただし、お二人と付き合ってもいいのですが、相手の男たちだって、人生があります。

ですから、2~3ヶ月集中して、会う回数を高め、相手の性格があなたと合わないようでしたら、すぐに放してあげてください。キープしてはあまりにもかわいそうですからね。


条件その3)「セックスはできる限りしない」

ここも重要です。

たしかにしてみないと相性がわからないという意見もありますが、男性が心理系の病気か何かで「不全」でもない限りは、実は性の相性なんていうのは、それほどないのです。

愛情がまず大切であり、次が技術。技術に関しては、あふれるほど指南書は出ていますから、ご安心を。

それ以上に重要なのは、あなたの「心の汚れ」です。

二人の男性とセックスするお付き合いは、もはや冗談ではなく、ただの浮気者になってしまっています。浮気をして平気な女の子になってしまうことはぜひとも避けなければなりません。

そういった罪悪感が失われますと、結婚してからも目移りの激しい不安定な生活を送る羽目になります。

まとめ)

・・・というわけで、条件付きの二股の勧めですが、あなたが結婚したくて、そのために、なるべく多くの男性に会い、なるべく早く自分好みの男性を見つける目的のみで使ってください。

相談所では、この戦略で、彼氏ができた人が多くいます。

希望をもってがんばってくださいね!
by 293renai | 2006-12-08 09:19 | 秋田美人の文章