人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記をやめることにしました

ふんじゃった♪ご覧の皆様よろしくお願いしまーす。



================
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。 に設定すること。
 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
 マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
================

■HN
つぐみ

■職業
恋愛コンサルタント、母、主婦

■病気
なし

■装備
ニワカ、ママバッグ、指輪、レッグウォーマー、どくだみ茶、おにぎり

■性格
自分では普通の人だと思っているんですが、そうでもないらしい。
あと、無駄なルートや時間を使うことを好まないので、せわしない人かもしれません。

■口癖
悪いんだけど、○○してもらえる?→これで秋田美人にいろいろ手伝っていただいてます。ごめん。
それは今日使おうと思ってたんだもん→秋田美人に冷蔵庫の古い食材をチェックされたときの言い訳(笑)

■靴のサイズ
24

■兄弟
弟が1人

□好きなもの
■色
ピンク

■番号
777

■動物
カンガルー

■飲み物
どくだみ茶 大人の肌につけてよし、赤ちゃんのおしりふきにもよし、まさに万能薬だと思う。
 
■ソーダ
あまり飲まないけど、ぺリエかな?

■本

恋愛系ではTHE RULES ジョン・グレイ 新良妻賢母のすすめ など

育児書は山西みな子さん、井深大さん、ネンネトレーニング  など

■花
花は何でも好きですが、バラとか?

■携帯は何

au 最初に持ったのがauなんで、今もそのままです。

■コンピューターから離れられる??
無理。入院中~産後1~2ヶ月はパソコン見ると目がチカチカするので控えていたけど
辛かったです。

■殴り合いのケンカしたことある??
小学生までは弟としてました

■犯罪犯したことある??
多分ある

■お水/ホストに見間違えられたことある??
AV女優、ホステスのバイトにスカウトされたことならある

■ウソついたことある??
ある

■誰かを愛したことある??
ある

■友達とキスしたことある??
ある

■誰かの心をもてあそんだことある?
多分ある

■人を利用したことある??
あの人とあの人とあの人は、利用してたと思われても仕方ない

■使われたことは??
誰かを利用した分だけ使われていると思う

■髪染めてる??
妊娠してからは染めてないです

■髪の毛巻いてる??
最近は巻いてません。以前はデート前に巻いたりしてたけど。

■タトゥーしてる??
いいえ

■ピアスあけてる??
いいえ。注射嫌いの私にとって、ピアッサーも凶器です。怖いよ~

■カンニングしたことある??
ありますね~

■お酒飲む??
シャンパンは好きです。 今は授乳中につき、酒を飲みたいという気が起こらない。

■ジェットコースター好き??
ディズニーランドにあるものなら大丈夫。

■現在のメアドは?
自宅用、仕事用、携帯の3つ

■現在の着信音は?
ユン・ゴンの「恋をするのなら」 韓ドラ「悲しき恋歌」の主題歌です

■現在の待ち受け画像は?
臨月の時に登った、高尾山の風景写真。

■自分の携帯で最初に出てきた文字をかこう

ワード予測ONにしてみました

 あ→あり
 か→改札
 さ→誘うのは
 た→旦那様
 な→なって
 は→反対
 ま→丸々
 や→やって
 ら→らなかったら
 わ→和菓子

マイミクの雪乃さん、まやこさんのところで踏みましたので、面白そうなのでやってみました。
すぐやれって書いてありますが、興味のある方はやってみてくださいね。
ちなみに、日記はこのまま続行しますので、心配しないでください(誰もしてないか)。
by 293renai | 2007-07-20 00:00 | 近況報告