人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニワカ君、ハーフバースデーなわけで

あまり興味ない人もいるかもしれませんが、一応、近況を。

やっとニワカがハーフバースデーを迎えました。
いや~、最初の一ヶ月は「本当に六ヶ月なんて来るのかい?」って思っていたけど、ちゃんと来るんですね!




恐ろしいことに、ニワカの体重は既に8kg近くあり、秋田美人でも長時間抱っこしていると腕が痛くなってしまっております。
私は、既に何も感じません(笑)。
しかも、お盆明けからズリバイらしきことをしており、気がついたらコードを食べてます。キャーやめて~

ニワカ君、ハーフバースデーなわけで_e0062818_9501290.jpg


博多名物ニワカせんぺいのお面を無理やりかぶせて撮影。
これが本当のリアルニワカ君。

そういえば、我が家はお食い初めのイベントをやっていないことが発覚したんで、今度の週末にでもやろうと思う。
自分のイベント(誕生日や結婚記念日)にはうるさいわりに、子のイベントには無頓着な母だってことに、今さらながら気付いたよ!
ごめんニワカ君。
by 293renai | 2007-08-22 00:00 | 近況報告