人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達以上恋人未満を格上げするには?

ananの記事でもあったんですが、結構友達以上恋人未満でお悩みの方は多いみたいです。
女性が納得しているならいいんですが、多くの皆さんは「彼を恋人に格上げしたい」と考えていると思います。

この場合、一番重要なのは「彼を恋人にしたい」と思わないこと!
体の関係があろうとなかろうとです!

は?何を言ってるの?
と言われそうですが「彼を是が非でも我が物に!」と思うと、相手を束縛したくて死にそうになりませんか?
こうなると、相手の男性もそれを察知してますます格上げがうまくいかなくなります。

一番いいのは、他の男性とデートすることですね。
友達以上恋人未満の男性は、あなたにつれない態度をとることが多いと思いますので、できればその反対の人がいいです。
要するに、あなたとデートしたくてしょうがない男友達(周りに一人くらいはいると思います)とデートすると「私も捨てたもんじゃないわ」と、自信が生まれます。
これは結構大切で、そういう目に見えない雰囲気って相手に伝わるものなんですよ。

まとめ:好きな人がいるなら、誘ってくれる別の人とデートしよう!
by 293renai | 2008-03-01 00:00 | 恋愛の法則