人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の恋愛は、これだけ知っておけばOK!

「恋人の過去の恋愛遍歴が知りたい」

という人は、思ったより多いようです。

で、過去にいろいろな異性とお付き合いしていることが発覚すると「ガガーン!」と、地獄に落ちたような気分になってしまうんですよねー。
気持ちはわかります。

でも、過去があったからこそ、今のあなたの良さがわかった・・・そう思うことはできませんか?



といっても、過去の恋愛遍歴は彼を知る重要なツールになります。
かといって、1から10まで知る必要はありません。しいて言うなら

「前の彼女に言われてムカツイた一言」

これだけ知っておけばいいかと思います。

なぜなら、「前の彼女」というのは、案外彼のことをよく見ています。
「言われてムカツイた」というのは、その言葉が真実だからです。つまり、彼の性格の本質を現しているんですね。

今、恋人がいる方は、よかったら聞いてみてくださいね!
あ、でも聞いたのが原因で落ち込んだりしないように☆大切なのは今です今!
by 293renai | 2008-11-26 00:00 | 恋愛の法則