人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテル女性と、頻繁に遊びましょう!

「出会いがない」
「彼氏イナイ歴、更新中です!」

という女性は、その友達も同じように出会いがなく、彼氏イナイ歴更新中だったりします。




しかし、本当に彼氏をつくりたいと思うならば、彼氏イナイ歴の長い友人とはちょっと距離を置くことをオススメします。
といっても
「私、彼氏がほしいからあなたとは遊びません!」なんて宣言しなくていいですよ。

月4回遊んでいたら2回に減らす。
月2回遊んでいるなら、月1にへらすくらいでOK!

「類は友を呼ぶ」の法則があります。
友達がほとんど彼氏がいないなら、あなたの中にも、男性を寄せ付けない何かがあるかもしれません。

で、どうするかというと。

・1人で出会い活動をする
・なぜか彼氏が途切れなかったり、男性から大切にされる女性と仲良くする

以上の2つを実行してみましょう。
私も独身時代は、幸せな結婚をした女性の家に押しかけたり(笑)結婚式の二次会に参加したりしました。
結構、女性は同じレベルの人同士群れる傾向があります。
共感し合うのは楽しいんですが、やりすぎると男性と出会う機会がなくなってしまうので、ほどほど一番です。

まとめ:モテル女とつるむと学ぶことがある
by 293renai | 2008-11-28 00:00 | 恋愛の法則