人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日休みのあなた、この指とまれ!

mixi内に、こんなコミュを作りました。

「平日休みの人のための出会い」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3979943



相談所にいらっしゃるお客さんで

「出会い活動をしたいんですが、休みが平日なのでできません!どうすればいいんですか?」

というお悩みを持つ方が、数多くいらっしゃいます。
確かに、お見合いパーティーや合コンって、基本・土日祝ですものね!
友人の紹介を頼むにしても、友人が土日休みだと、なかなか出会いにつながりませんし・・・

「土日休めない仕事は、辞めちゃいなさいよ!」

と、おせっかいオバサンのように意見したいところですが・・・不況の昨今、簡単に仕事を辞めるなんてできませんからね。

そんな皆さんの声が聞こえてきたので、このコミュを作りました。
人数が増え次第、平日にオフ会等も開催しようと思っていますので、
平日にお時間を空けることが可能な方は、ジャンジャン参加なさってくださいね!
by 293renai | 2009-01-16 00:00 | 近況報告