人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛コンサルタントの橘つぐみは、回答の質を上げるために様々な男性とデートを重ねる。途中、パートナーの秋田美人と出会い、相談所を立ち上げ、彼とも幸せな関係を築いていく記録。


by 293renai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のニワカ

息子のニワカは、2歳1ヶ月になりました。
(どうでもいいけど、〇歳〇ヶ月って表現、いつまで使うんだろう?)
ってことは、あの怒涛の出産から2年が経ったってことですね。

起きているときは(というか、外にいるとき?)常に走っております。
うーむ、若いって素晴らしいネ!



また、いろいろ言葉を覚えてきたようです。
しかも「ワンワン」とかじゃなく、以下のような言葉をいうことがあります。

・恋愛相談
・犬型・猫型
・なかなか大変だねぇ~(私が悩み相談のサイトを見て、独り言を言っているのをマネ)
・俺は、負けないぜ!(と、私が気合いを入れているのを見て、マネ)
・そういうときもあるよ(私と秋田美人が喋っていることのマネ)
・ママ、お金持ってないの?

要するに、このくらいの年齢の子って、何でもマネしたいのでしょうか。
お前、本当に意味わかってんのか?と思うときもありますが・・・。

音楽家の息子って、音楽家になることが多いですよね?
親がバレエ教室をやっている息子も、バレリーナになる率が高いような気がします。
私と秋田美人は一緒にいるときはずーっと喋っているので(しかも、恋愛や人間関係ネタが多い)一体この子は将来、どんな子になるのか?という不安はあります。

若くして女の落とし方を覚えて、すごい女癖が悪くなったりしたら、半分は親の責任です・・・・よね?トホホ。
by 293renai | 2009-03-27 00:00 | 妊娠、出産、育児の記録